SSブログ

秋鮭ときのこのホイル焼き [グルメ]

秋鮭ときのこです。きのこはしめじと舞茸。
ついでに玉ねぎも入れて、レモンの輪切りを乗せてホイル焼きしました。
鮭の塩こしょう以外はポン酢だけのシンプルな味付けです。しかも、フライパンで簡単に。
s.png
鮭が全く見えないダメダメ写真ですが。

あと、キャロットラペをどうしても作ってみたくて。
人参を切るの(またはささがき)が面倒でけっこう時間もかかったけど、美味しいよ。ペロッと食べちゃいます。
s1.png
発芽玄米のご飯、もずくと卵のスープと一緒に。健康的な晩ご飯という感じ。
s2.png
秋鮭ときのこが一緒に食べられるいいメニューですよね〜。
なんだか、写真が美味しそうな色に写っていませんね。
この見た目より美味しかったですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0