SSブログ

サーモンのクリームソースのフェットチーネ [グルメ]

トルッキオでランチです。Aランチセット。
今度こそはイカとキャベツとカラスミのスパゲッティではないものを(笑)
前回の記事参照)
サーモンのクリームソースのフェットチーネにしました。

前菜は、マグロのカルパッチョときびなごのインサオール。
インサオールというのは、ヴェネツィア風の南蛮漬けのようなものだそう。
からまっているのは紫玉葱と松の実です。
t.png
そして、パン(フォカッチャ)です。
t1.png
熱々、サーモンのクリームソースのフェットチーネ。
写真だと少なそうに見えるかもしれないけど、そんなことはないのです。
フェットチーネにはクリームソースが合いますね。
t2.png
サーモンは多めにしっかり入っています。
上に乗っているディルは、サーモンに添えてあることが多いですよね。
t3.png
デザートはチョコレートのムース。
チョコレートが濃厚な味わいで美味しいです。
t4.png
最後はホットコーヒー。
チョコレートにコーヒー…言うまでもなく合う…。
t5.png
たまには行きたいですよね。トルッキオ。
t6.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0