SSブログ

立ち飲みで〆? [グルメ]

最初のお店でお腹はいっぱい・・・。
でも、どうしても立ち飲み屋さんにも行ってみたかったので。
これまた京都駅近くの ひょうたん へ。
このお店も友達に教えてもらいました。

とりあえず生ビール! おお、やっぱりアサヒとは味が違う。
ここはキリンの一番搾りです。
h.png
おつまみは煮豆腐にしました。
というか、そのくらいなら満腹でも食べられるかなと思って。
甘辛く煮てあるお豆腐は美味しいけど、満腹で無理矢理感が…。
h1.png
このお店は、前払い制。料金トレイにお金を入れるとおつりをくれます。
生ビールが500円、煮豆腐が250円でした。
h2.png
生ビールと煮豆腐だけだけど、お腹の皮がつっぱるくらいに満腹です。
本格的に飲んでもいいし、サッと飲んでもいいし、便利そうなお店でした。
ちょっと狭いかもしれないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ひょうたん立ち飲み居酒屋・バー / 京都駅五条駅(京都市営)七条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0