SSブログ

優優の白ごま担々麺 [グルメ]

この日のランチはものすごーく久しぶりに優優(YUYU)へ。
入口がこうなってからは初めて入りました。
変わったのは知っていましたが。
yu.png
久しぶりなので、オーソドックスに白ごま担々麺。
クリーミーな白ごまたっぷりのスープ。青菜も美味しいのですよね。
yu1.png
挽肉とネギがアクセント。
yu2.png
麺はスープにからませてと。濃厚な白ごまスープがいいのです。
yu3.png
おー、やっぱり美味しい。ここのは担々麺の中でもかなりマイルドな部類。
とはいえ、まったく辛くないわけではないのですけど。

久しぶりに行ったせいもあるかもしれないけど、入口だけでなく全体的に雰囲気が変わったような気がします。
前から混んでいたけど、前より混んでいる感じ。並んでいる人も。
前回載せたのは一昨年の1月に黒ごま担々麺を食べたときでした。
昨年は一度も行っていないということはないと思うけど。

先日、久しぶりに担々麺を食べたけど、また食べてしまいました。
お店は違うけど、続くときは続きますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0