SSブログ

チャンピオンズカップ(結果)2014 [競馬]

チャンピオンズカップ(G1)

1着 8 ホッコータルマエ
2着 4 ナムラビクター
3着 12 ローマンレジェンド
4着 7 サンビスタ
5着 11 ワンダーアキュート

単勝 8 590円 馬連 4-8 5,470円 馬単 8-4 9,020円
複勝 8 190円 4 440円 12 270円

ナムラビクターがゲート入りを嫌がって、ちょっと時間がかかりましたね。
クリノスターオーが先行、ホッコータルマエが2番手で進んで行きます。直線で先頭に立ったホッコータルマエは追ってくるローマンレジェンドに追いつかれることなく、そのローマンレジェンドを差したナムラビクターも退けて勝利。やっと中央のG1を勝ちました!よかったね。幸騎手は2008年の高松宮記念以来の中央G1勝利でしたが、それより馬が勝てたことがよかったと言っていたのが印象的でした。
友達の指名馬はナムラビクターとグレープブランデーということで、久々に当たりました!馬連5,000円台だったので、けっこうつきましたよね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0