SSブログ

東京ドームシティのイルミネーション [東京散歩・風景]

美容院に行ったあと衆議院選挙の投票に行き、そのあと買い物に。
出かけついでに東京ドームシティのイルミネーションを見に行ってみました。
tdi.png
今年のイルミネーションは惑星のようですね。やっぱりTeNQがオープンしたからかな。地球?木星?土星?とか考えちゃいます。
tdi1.png
階段もライトアップ。
tdi2.png
久しぶりに見る東京ドームも、植え込みまでキラキラしています。
tdi3.png
この日は関ジャニの公演中。中から音楽が聴こえてきました。
tdi4.png
こちらはすごくカラフルなライトアップになっていますね。
tdi5.png
あのウルトラマンもカラフルなライトに浮かび上がって見えます。
tdi6.png
惑星風のイルミネーションもドームの高さから見るとまた違う感じ。
tdi7.png
上のライトの色の変化によっても雰囲気が変わりますね。
tdi8.png tdi9.png
tdi10.png
昨日は暖かかったけど、今日は寒かった!
でも、東京ドームシティはきれいだった。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0