SSブログ

朝日杯FS(結果)2014 [競馬]

朝日杯フューチュリティステークス(G1)

1着 2 ダノンプラチナ
2着 6 アルマワイオリ
3着 14 クラリティスカイ
4着 1 ネオルミエール
5着 12 アクティブミノル

単勝 2 460円 馬連 2-6 14,050円 馬単 2-6 20,260円
複勝 2 190円 6 1,060円 14 180円

アクティブミノルを先頭に完全に一団で進んで行きます。4コーナー回って直線に向いても、ひとかたまりでしたよね。外から上がって来たグレーの馬体ダノンプラチナがアクティブミノルを抜き去ると、内からはアルマワイオリが追ってきますが、そのままゴール。
またディープ、また関東馬、またエビショーでしたね。
友達の指名馬はアルマワイオリとコスモナインボールということで、当たりました。万馬券GETです!

ダノンプラチナ、いい色だな〜。
まだらの顔がまたかわいいんだけど、顔つきはけっこう男らしいのです。
生で見たいです〜。来年には機会があるかな?

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:47) 

はーく

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます〜。
ぴーちゃんサンタと楽しいクリスマスだったことと思います♪
by はーく (2014-12-26 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0