SSブログ

ボンディの飲み放題付コース [グルメ]

アルバイト時代の友達4人で忘年会です。
友達が予約しておいてくれました。ボンディ小川町店。
ボンディ神保町店には行ったことがあるけど、小川町店に行くのは初めて。

友達が予約してくれたのは、5品コース 120分飲み放題付。
ボンディにコースや飲み放題などがあったとは知りませんでした。この日に限ってデジカメを忘れてしまい、携帯カメラでの写真なので、画像はイマイチです。(じゃがいもとハーフカレー以外は4人分です)

テーブルには焼きチーズがセッティングしてありました。
最初のおつまみとしてはちょうどいいですよね。
b0.png
まずはイタリアンサラダ。4人分とはいえ量が多くてびっくり。
野菜タップリで食べ応えがありました。粉チーズもしっかりふってありますね。
b1.png
ピクルス盛合せはちょい甘め。もう少し酸味が強くてもよいかも。
好みにもよると思うけど、私たちの間では共通の感想でした。
ピクルスもおつまみにちょうどいいのですけどね。
b2.png
豪快やわらかスペアリブ。“豪快”とついているだけあって、これ、本当に大きいのです! しかも柔らかくて美味しい〜。これに限ってはビールが合いますよね。
b3.png
この後に〆のカレーライス(ハーフカレー)になります。

欧風カレーにはじゃがいもとバターがつきものですよね。
このじゃがいもも、なんだか久しぶりです。
b4.png
ハーフカレー はチキン、ビーフ、ポーク、チーズ、エビ、あさりの6種類から選べて、辛さも甘口、中辛、辛口から選べます。
私はチキンの中辛を。最初に甘さがきて後から辛さがくるこの感じも懐かしい。
特別辛いわけではないけど、スパイシーです。
b5.png
おつまみ系とはいえ、コース料理を食べながら飲み放題の〆がカレーライスというのは、かなりの満腹になります。
これだけ飲んでこれだけ満腹になって1人税込み4,000円はおトクですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ボンディ 神田小川町店欧風カレー / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0