SSブログ

ハービンジャーかキンカメ:ジェンティルのお相手 [競馬]

引退レースの有馬記念を勝って繁殖牝馬になるジェンティルドンナ。
最初の交配相手はハービンジャーかキングカメハメハとのこと。

有馬記念の後に行われたジェンティルドンナの引退式で、ノーザンファームの吉田勝己氏が初年度の配合相手について「ハービンジャーかキングカメハメハのどちらか」と言ったそうなのですよね。私は引退式は見ないで帰ってしまったのですが、ニュースで読みました。

ジェンティルちゃんはディープインパクト産駒なのでサンデーサイレンスの血が入っていて、相手が限られるタイプですよね。キングカメハメハ(Kingmambo)とハービンジャー(Dansili)どちらになるのかわかりませんが、仔にも期待してしまいます。
何年後かにジェンティルちゃんの仔がG1を取る日を楽しみにしています。

下のスポニチの写真、かわいいですよね〜。
レースのときとは全然違ってリラックスした表情だし。


--------------以下、スポニチより
有馬Vのジェンティルドンナ繁殖へ英気、1・4北海道へ

 有馬記念でラストランを飾ったジェンティルドンナ(牝5=石坂)は激闘から一夜明けた29日、福島県のノーザンファーム天栄で英気を養った。

 同ファームの上野崇氏は「きのう(28日)の午後10時半頃に中山から到着し、ケロッとした顔で朝を迎えた。その後、ウオーキングマシンで軽く運動を行い、元気いっぱいです」と語る。同地で年を越し、1月4日に北海道苫小牧市のノーザンファーム空港牧場へ移動、繁殖生活に入る。初年度はハービンジャーかキングカメハメハと交配する。

gen.png
有終ランから一夜、元気いっぱいのジェンティルドンナ
(ノーザンファーム天栄提供)
Photo By 提供写真

[ 2014年12月30日 05:30 ]

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0