SSブログ

スパラクーア&東京ドームシティのイルミネーション(何度目?) [東京散歩・風景]

大掃除(終わってないけど)の疲れを癒そうといとこと一緒にスパラクーアへ。
お正月3日の東京ドームシティは思ったより混雑していました。
アトラクションズは相変わらず妖怪ウォッチのイベントで行列ができているし。
td.png td1.png
スパラクーアもやはり混雑しています。
とりあえずゆっくり温泉につかって、マッサージもふんぱつして60分。マッサージの予約時間まではロータス ムーンでフォーのセットとビールやカクテルで満足。
でも、一番の目的だったヒーリングバーデが入場制限中で入れなかったのです。
ここでノンビリするつもりだったのに、残念。
次の機会にはもっと早く行くようにします!

ラクーアのエリアにはまだクリスマスツリーのようなものもありました。
ジュエリーツリーというのだそう。
la.png
色の移り変わりが早すぎて落ち着かないけど、ギャラクシードームもきれいでした。早すぎて写真を撮るタイミングが難しい。
la1.png
光のトンネル、ミルキーウェイも色が変わりますよ。
la2.png
ヒトの動きによってイルミネーションが変化する仕掛けがあるそう。
la3.png la4.png
そして、またまたクリスタルアベニューへ。
tdi.png
このイルミネーション何度目だろう。やっぱりきれいですよね。
tdi1.png
今回は、真ん中の地球とウルトラマン&怪獣の所へも行ってみました。
tdi2.png
本物の月とコラボ。あと少しで満月になりそうな感じの月です。
tdi3.png
反対側から見ると光が少し寂しいけど、また違う趣があります。
tdi4.png
光のカーテン側から見るのもいい感じ。
tdi5.png
クリスタルアベニューのイルミネーションは昨年12月14日に初めて見てから、近くに行ったついでに何度か見ています。2月15日までだそうなので、また見る機会があるかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0