SSブログ

京成杯、日経新春杯(結果)2015 [競馬]

京成杯(G3)

1着 17 ベルーフ
2着 7 ブラックバゴ
3着 5 クルーガー
4着 13 ソールインパクト
5着 4 ダノンリバティ

単勝 17 530円 馬連 7-17 1,350円 馬単 17-7 2,710円
複勝 17 190円 7 170円 5 270円

オトコギイッポンが先行も4コーナーでは一団に。直線では 4頭が広がったかたちでゴールイン。一番外のベルーフが1着、ブラックバゴが2着、一番内側のクルーガーが3着。ソールインパクトはまたまた4着でした。末脚勝負でしたが、ゴール前はなかなか見応えがありました。
友達の指名馬はタケルラムセスとベルーフということでハズレ。
ん?ハービンジャー産駒は重賞初勝利? やっとか・・・。

日経新春杯(G2)

1着 4 アドマイヤデウス
2着 5 フーラブライド
3着 6 アドマイヤフライト
4着 10 コウエイオトメ
5着 14 ダコール

単勝 4 1,210円 馬連 4-5 10,150円 馬単 4-5 19,580円
複勝 4 480円 5 430円 6 480円

18頭のフルゲートは初めて?
メイショウサミットが逃げます。二番手のムーンリットレイクは少し控えるかたちで少し距離が空いていました。メイショウサミットも4コーナーでは馬群にのまれ、直線は大きく広がりましたね。外のフーラブライドが先頭に立つも最内のアドマイヤデウスが抜けてゴール。3着はアドマイヤフライトということで、アドマイヤの馬が2頭馬券に絡みましたね。馬券的にも妙味があるハンデ戦らしいレースでした。トウシンモンステラは後方から中団に来たという感じの8着。
友達の指名馬はビービートレイダーとアクションスターということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 4

太陽の玉子

JRAはいまだ片目さえ開かず・・1月未勝利かも(>_<)
by 太陽の玉子 (2015-01-19 13:15) 

Raccoon

メインレースで1番人気が期待を裏切ることが多くて難しい予想が続きますね。
大きな夢が当たってくれるといいんですけどv
今年もよろしくお願いします(^^
by Raccoon (2015-01-19 19:20) 

はーく

>太陽の玉子さん
こちらも、予想は当たっても夢馬券は当たっていません。
今年の初当たりはいつになるんだろう・・・。
お互いがんばりましょう!
by はーく (2015-01-20 00:02) 

はーく

>Raccoonさん
今のところ中穴という感じのレースが多いですよね。
なかなか難しいです。
今年もよろしくお願いします〜 (^^)/
by はーく (2015-01-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0