SSブログ

東京新聞杯、きさらぎ賞(結果)2015 [競馬]

東京新聞杯(G3)

1着 6 ヴァンセンヌ
2着 13 アルフレード
3着 10 フルーキー
4着 4 シャイニープリンス
5着 3 リルダヴァル

単勝 6 600円 馬連 6-13 14,690円 馬単 6-13 21,360円
複勝 6 240円 13 790円 10 180円

アンコイルドが先行。直線に入ってもがんばってはいましたが、残り2ハロンの手前でヴァンセンヌが交わします。先頭に立ったヴァンセンヌを外からアルフレード、内からフルーキーが追いつめますが、そのままゴールイン。4連勝で重賞初勝利ですね。エキストラエンドは最後方から追い込んだけど6着でした。
友達の指名馬はシャイニープリンスとアルフレードということでハズレ。
2着4着でしたねぇ。

きさらぎ賞(G3)

1着 3 ルージュバック
2着 5 ポルトドートウィユ
3着 4 アッシュゴールド
4着 8 グリュイエール
5着 1 ムーンクレスト

単勝 3 170円 馬連 3-5 260円 馬単 3-5 390円
複勝 3 110円 5 110円 4 130円

ネオスターダムが先行しますが、全く関係なく直線よーいドンで人気馬たちが上がってきました。その中でもルージュバックは先に抜け出し、余裕を持って完勝。強かったです、ルージュバック。3連勝で重賞初制覇。ポルトドートウィユは2馬身差の2着でした。
うわー、これは取れなくていい馬券ですね。8頭立ての人気決着。
友達の指名馬はグリュイエールとネオスターダムということでハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0