SSブログ

昔ながらの喫茶店でコーヒーを [グルメ]

寒い日でした。
川崎大師でお参りを済ませ、だるまも購入。
任務は遂行したので、とりあえず暖かい所に入りたい気分です。
k.png
昔ながらの喫茶店 りんでんに入りました。ストーブがありますね。
懐かしいピンク電話も見えます。
友達が前もって調べていて、気になっていたお店です。

ホットコーヒーにしました。サイフォンで入れていましたよ。
美味しいです! 香りが本当にいい!
k1.png
なんだかホッとする空間で、長居しそうになっちゃいます。
暖まりました。
k2.png
ここはお魚のランチが美味しいお店でもあるようなのです。
とっても気になります。
この日は気さくなママさん1人でしたが、ご主人と一緒にお店を切り盛りしていて、ご主人が釣ってきた魚がメニューとして出されることもあるとか。
また行ってみたいお店ですね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

りんでん喫茶店 / 川崎大師駅鈴木町駅東門前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0