SSブログ

フェブラリーS、小倉大賞典 2015 [競馬]

今年初のG1、フェブラリーステークスですね。
夢馬券の予想です。

フェブラリーS:ワイドバッハ

ホッコータルマエのいないフェブラリーS。
普通に実績から考えるとコパノリッキーかベストウォーリアになりそうなんだけど、あえてこの馬にしてみます。武蔵野Sのようなレースができるといいですね。そのときの鞍上は今日はコパノリッキーだけど、エビショー、たのんだよ。

小倉大賞典:レッドレイヴン

どの馬もありそうで選べなかったけど、とりあえず距離実績でこの馬に。小倉コースが初なので、どうなるかはわからないのだけど。コース実績からだとヒットザターゲットかな。ダコールもありですが。


フェブラリーSは9歳馬が2頭も出走していて、さすがにダートレースだなと思いましたが、小倉大賞典の出馬表を見て、スマートギアがまだ走っていることにびっくり。10歳ですからねぇ。
さて、今年もフェブラリーSを現地観戦してきます!
雨が降らないといいなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0