SSブログ

みどりのキッチン [グルメ]

今日は土曜日なのに、朝から仕事です。
仕事は午前中で終わりなので、とりあえず上野に移動してランチです。
エキュート上野内のみどりのキッチンに入りました。

別料金だけどドリンクも。アイスコーヒー。
mk.png
揚げ鶏と春野菜のタルタルエッグサラダ仕立て。ご飯、味噌汁、漬け物付き。
mk1.png
今月の食材は菜の花、小松菜、スナップエンドウだそうです。
春を感じるラインナップですね。
こうすれば、何でもタルタルエッグサラダ仕立てになりますねぇ。
家でもやってみよう。
mk2.png
ご飯は十八穀米にしましたが、白米の割合が多い感じですね。
もっと雑穀が多くてもいいんじゃないかな。
mk3.png
どのメニューも野菜がタップリ食べられます。
いつでも旬の野菜が食べられるようだし。

<おまけ>
みどりのキッチンの隣のお店、前に入ったことのあるパスタカノビエッタが閉店していました。
p.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

みどりのキッチンレストラン(その他) / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0