SSブログ

広島のちんちくりん [グルメ]

夕食はやっぱりお好み焼きかな〜と漠然と考えていました。
ホテルから歩いて行ける範囲で、ちんちくりん 大手町店に入りました。
次の日は朝から仕事だけど早朝というわけでもないので、ビールもちょびっと。
ch.png
お通しはキャベツ。
ch1.png
まずはアボカド冷奴。人気のおつまみメニューらしいです。
確かにいいおつまみです。キャベツと似たような見た目ですね。
マヨネーズをシャーッとかけて、胡麻もたーっぷり。
ch2.png
お好み焼きは食べるつもりだったけど、これも食べたくなってしまいました。
カキのバター焼き。予想通り美味しかった。
けど、1杯のつもりが生ビール2杯目にいってしまいました。
ch3.png
最後にお好み焼きを。お好み焼きだけでもすっごく種類が多いのですが、その中からちんちくりん焼きを。
ch4.png
広島のお好み焼きはソバが入っている分ガッツリきますよね。
そばは生麺と蒸麺から選べます。オススメの生麺にしました。パリパリです。
ch5.png
タップリのネギの上に目玉焼きが乗って美味しそう〜。
ch6.png
本当に美味しかったんだけど、途中で急に満腹感におそわれ、残念ながら完食できませんでした。4分の1近く残しちゃったかな。
自分としては悔しかったけど、お店の人には女性ではなかなかここまで食べられない、みたいなことを言われました。喜んだらいいのかどうなのか・・・ちょっと複雑 (;^_^A

東京にもお店があるそうなので、機会があれば行ってみたいです。
新橋にあるそうです。

次の日の朝に撮影したお店の外観です。
chi.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ちんちくりん 大手町店鉄板焼き / 本通駅袋町駅紙屋町西駅

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0