SSブログ

パセラのハニトー久しぶり [グルメ]

久しぶりにパセラ上野公園前店でカラオケです。
待ち合い場所にもパンダがいっぱい。こんなにパンダだらけになっていました。
pu.png pu1.png
この日は券があるのでハニトーを頼むつもり。
なので、甘くないものをということで、まずはサラダを注文。
豚トロのチョレギサラダだったかな。安定の美味しさです。
pu2.png
以前ここでパンダハニトーを食べたことがありました。
残念ながら、もうアニマルハニトーはないそうです。
今回はサクサクミルフィーユハニトー。
pu3.png
高さが分かる向きから。
pu4.png
真っ赤なイチゴが美味しそうですね。
でも、2人でハニトーを食べるとかなり満腹になります。
pu5.png
歌い終わった後は、飲みに行きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0