SSブログ

目黒の上海料理、江南苑 [グルメ]

ライブの前に前飲み&夕食です。
ライブ会場から遠くないところで探してみました。
入ったのは上海料理のお店、江南苑。
sk.png
月曜日の早めの時間なので、入店時には他の人はいませんでした。
あとからポツポツ入ってきましたが。

チャーシュー、キュウリとトマトの辛子ソース和え。
前菜らしいメニューですね。
sk1.png
ユーリンチー(中)。
2人なので(中)でちょうどいいですね。美味しかったです。
sk2.png
好きなのですよねー、豆苗炒め。
ごま油と中華出汁の味がいい。
sk3.png
揚げしらすとピーナッツの中華風和え。
これ、一番美味しかったです。しらすもピーナッツもサクサク、カリカリ。
sk4.png
なすのにんにく蒸し。
注文したときには「茄子がない」と言われたけど、あとから「あった」と。
ちょっと調理時間が短すぎかな?という出来上がりでした。
sk5.png
先週久しぶりで目黒に行ったというのに、1週間後にまた目黒。
珍しい感じです。

この後はすぐ近くの東京倶楽部へ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

江南苑中華料理 / 目黒駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0