SSブログ

サラダとプチサンド@Humming Cafe [グルメ]

今日は仕事で宇都宮まで。
出かける前に上野駅で軽く早めのランチを。
初めてのお店、Hamming Cafeに入ってみました。
そろそろお昼時という時間のせいか、けっこう混んでいました。

ニース風シュリンプサラダ&プチサンドにしました。
私としては量的にいかにも足りなそうな感じではありますが、ニース風シュリンプサラダというのが気になって。
hc.png
シュリンプサラダはけっこう普通のサラダでした。
とはいえ、思ったより多く、じゃがいもなんかも入っていて美味しかったですよ。
hc1.png
プチサンドは本当にプチです(笑)
チーズとハムと黒胡椒。パンは焼いてあって美味しい。
hc2.png
エキュート上野にあります。
hc3.png
この後は東北新幹線に乗って宇都宮に向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ハミングカフェ バイ プレミーコロミィ ecute上野店カフェ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0