SSブログ

明日はプロ野球開幕戦!(2015) [野球]

センバツ高校野球も宴たけなわですが、日付的にはもう明日プロ野球開幕戦です!
今年もセパ同日に開幕。ワクワクしますね〜。

とはいえ、今年はまさかの出張で開幕戦を生観戦できず。
チケットも取ってあったのに出張が入ったときにはかなりショックでした。
今は穏やかな気持ち(?)で仕事に臨む所存です。

開幕戦の予告先発も今日発表になるはずですが、まだです。
とりあえず東京ドームでの巨人vs.横浜戦は菅野と久保ですね。それ以外もセ・リーグのチームは「ファンミーティング」で開幕戦の先発が明らかになったそうなので、それだけ書いておきましょう。

<セ・リーグ>
巨人・菅野 横浜・久保(東京ドーム)
阪神・メッセンジャー 中日・山井(京セラドーム)
広島・前田 ヤクルト・小川(マツダスタジアム)

試合の時間は飛行機に乗っていると思います…。
どこの球場も盛り上がるんだろうなぁ。
いい試合をしてください。

それではみなさま、今年もプロ野球を楽しみましょう!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0