SSブログ

首位攻防戦初戦は1点差で負け [野球]

広島から帰ってきたジャイアンツは、1位横浜と首位攻防戦です。
今日は21時頃まで会社で仕事。途中経過を気にする余裕もなく、しかも携帯電話を忘れたため帰り道にチェックもできませんでした。

家に着いて結果を確認すると・・・5-6で負け。1点差ゲームを落としたようです。しかも、5-1からの逆転負け。両チームとも2桁安打で、打ち合いだったのですね。
ポレダは勝てず、逆転された山口が負け投手です。
やっと打ち方を思い出してきたアンダーソンが今季1号を打ったのはよかった。

広島戦から4連敗になってしまいましたね。
巨人あるある(みんなの あるあるプロ野球DX)に「3連敗くらいで慌てる」というのがありましたが、最近は4連敗くらいでは慌てません(笑)

それにしても、今年の横浜は強いです。
明日から2戦は新潟ですね。現地観戦してきます!
HARD OFF ECOスタジアム新潟に行くのは初めてなので、楽しみです。

<おまけ>
3-4月の月間MVPが発表になりました。パ・リーグは大谷翔平(日ハム)、秋山翔吾(西武)、セ・リーグは高木勇人(巨人)、梶谷隆幸(横浜)。全員初受賞とのこと。
新人で受賞した高木勇人はあっぱれですね。


みんなの あるあるプロ野球DX

みんなの あるあるプロ野球DX

  • 作者: カネシゲ タカシ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0