SSブログ

NHKマイルカップ、新潟大賞典 2015 [競馬]

週末は新潟(競馬場ではなく球場)に行くので、今のうちに夢馬券の予想です。

NHKマイルカップ:グランシルク

根拠はないけど、シルクホースクラブの馬がんばれということで。
前売りでは1番人気のようですが、上位6頭くらいのオッズは差がなさそうです。
戸崎騎手、大丈夫かな。

新潟大賞典:ダコール

いろんな騎手が騎乗していますが、今回は小牧騎手。お初ですね。
昨年は思い出したように勝利しています。ずーっとこのくらいの距離のレースを使っているので、これまでのようにたまに馬券に絡んでくれるのではないかと。

新聞も何もないし、ちゃんとした予想ではないですが、多分向こうでは予想する余裕はないと思うので。せっかく新潟競馬場で重賞があるけど、その時間はちょうど野球も試合中。

シルクホースクラブといえば、土曜日には東京競馬場で1R(3歳 未勝利 牝)にマイ愛馬ラダームブランシェが出走します。デビュー戦です。ドキドキ・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0