SSブログ

カープ坊やが付いた赤いきつねうどん [グルメ]

先日広島で買ってきた「マルちゃん 赤いきつねうどん カープ応援カップ」を昨日食べてみました。
2015年のチームのキャッチフレーズ「常昇魂」も印刷されています。赤いきつねの赤とカープの赤で全く違和感ないです。
ak.png
中国・四国地区限定らしい。
油揚げと、卵・かまぼこ・ねぎが入っています。
ak1.png ak2.png
西日本向けですね。スープの色が全然違う。
きつねも含めて甘めの味付けですよね。
ak3.png
麺もスープも普通の西日本向け赤いきつねと同じですね。
・・・とか言いながら、実は赤いきつねも数えられるほどしか食べていないので、あまりえらそうなことは語れません。
東日本向けは色も味も濃いめで西日本向けは薄い色で甘めというのはわかります。

カップ麺というのは本当にたまーに食べたくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0