SSブログ

4連敗か・・・ [野球]

今日からジャイアンツは札幌ドームで日ハムとの3連戦です。
帰ってきてテレビをつけたら、ゲームセットの手前くらいでした。
1点差まで追い上げて9回表の逆転のチャンスというところだったようだけど、金城が打ち上げて万事休す。2-3で負け。

先発のポレダは5回3失点ですか。
日ハムの先発・有原はよかったみたいですね。7回1失点。

ジャイアンツの2点目は相川のソロホームランだったのね。
そして、日ハムの得点は中田の2ランホームランと中田のタイムリー。3打点すべてが中田だったようです。19号ってすごいな〜。正直、うらやましいです。ジャイアンツの本塁打トップは今のところ5本ですから(片岡、坂本、長野)。

これでジャイアンツは4連敗ですね。
ズルズルいかないように踏みとどまりたいところです。

明日は浦野vs.菅野です。
復帰初戦の菅野がどこまでがんばってくれるかですね。

Kスタの横浜は12回延長の末、楽天にサヨナラ負けを喫したようです。
ペーニャのサヨナラホームランだそう。
横浜は引き分けをはさんで5連敗。0.5ゲーム差のままです。
セ・リーグの首位争いは仲良く負け続けています・・・。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

太陽の玉子

Mは5連敗(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-06-10 13:51) 

はーく

>太陽の玉子さん
一緒でしたね〜、5連敗 (^O^)/
今日からは5連敗経験同士、直接対決ですね!
by はーく (2015-06-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0