SSブログ

お昼はパスタ [グルメ]

今日も有楽町で仕事ですが、午前中で終了です。
すごくお腹が空いたので、ランチを済ませてから帰ります。
PRONTO IL BAR(イルバール)に入りました。

アイスコーヒーを飲みながらパスタがくるのを待ちます。
ic.png
パスタは、海老とアボカドのバジルソースにしました。
最初から粉チーズはかかっているけど、パスタと一緒に粉チーズの筒を持ってきてくれます、タバスコと一緒に。使うかどうか聞かれ、使わないと答えると持って帰ってくれますよ。
bs.png
パスタはスパゲッティではなく、切り口が楕円形のタイプ。リングイネかなぁ。
bss.png
プリプリのエビとバジル。予想通りの美味しさです。
パスタも歯応えはありつつモチモチ感があるタイプ。

新しいカメラで撮影した写真を使った最初の記事がコレというのもナンですね。
とりあえずお腹は満足!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0