SSブログ

MY愛馬、ラダームブランシェが勝利! [競馬]

今日の福島3レース3 歳牝馬未勝利戦にラダームブランシェが出走しました。
レース結果を確認すると、12番人気で勝利していました〜!!
出走することは知っていましたが、野球が忙しくて昼間は失念していて単複馬券すら買っていませんでした。でも、うれしい。

福島3R 3歳未勝利(牝)[芝1,800m・16頭]

1着 10 ラダームブランシェ
2着 4 ワンディトウショウ
3着 12 サウザンリーブス

単勝 10 7,780円 馬連 4-10 59,390円 馬単 10-4 152,730円
複勝 10 2,070円 4 400円 12 370円

ノリ騎乗の5番人気のワンディトウショウとで馬連でも約6万つきました。
前走(初戦)はダート1400m戦で2桁着順で負けていました。でも、チチカステナンゴとアーデルハイト(父アグネスタキオン)の仔だし、芝の方がいいと思っていたのですよね。

それにしても、愛馬の出走を忘れるなんてダメですね。
しばらく休んで、次走もがんばってほしいところです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0