SSブログ

いよいよオールスター [野球]

早いもので今年のプロ野球ペナントレースも前半戦が終了しました。
オールスターですね。

今年のオールスターゲームは東京ドームとマツダスタジアムで開催。
初日の先発はセが菅野智之、パが大谷翔平。楽しみな感じですね。

せっかく8年ぶりに東京ドームでオールスターが開催されるというのに、なんと出張で東京にいません。残念です・・・。仕事は土曜日の夜に終わるけど、その後親戚の家に泊まって月曜日に東京に戻る予定です。
オールスターゲーム、金曜日はホテルで見られるかな。
土曜日はプレイボールの時間は仕事中と思われるけど。

函館記念の予想は出先からアップするつもりです。
台風11号が上陸したようだし、みなさん、気を付けましょう。

vi.gif

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

清田が打って涌井が試合をぶち壊す。
良くも悪くも今年のマリーンズがまんまでた第一戦でした。
by 太陽の玉子 (2015-07-18 11:26) 

はーく

>太陽の玉子さん
今年はそういうパターンなのですか!?
でも、今年は清田が打っていますよね〜。角中も今江も打っている印象があるし、うらやましいです。投手が2失点でも負けたりするジャイアンツとしては。
by はーく (2015-07-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0