SSブログ

とりあえずミスドでランチ [グルメ]

羽田空港で少しカツサンドを食べましたが。
あれは朝食ということで、やっぱりお昼も食べておきたいですね。
時間に余裕がないので、とりあえず札幌駅構内にあるミスドに入りました。
ドリンクはアイスティーに。
md.png
フランクパイを食べたのは久しぶり。
温めてもらったので、サクサクで美味しいです。
md1.png
ミスターサマードーナツ チョコ。
夏限定の凍らせても美味しいドーナツらしいです。
ミスドHPによると『しっとり軽い生地に口どけ爽やかなチョコアイシング。お店でローストした香ばしいアーモンドをのせて。』とのこと。
md2.png
確かに軽い感じですね。冷たい方が美味しそうな感じはします。
この他にレモンとベリーがあるのですね。

このお店はミスター飲茶もありました。
時間があればそっちがよかったな。あ、時間があればミスドじゃなくて違うお店に入っちゃったな、きっと。

それにしても、6月初旬にコーヒーのついでに食べたのがかなり久しぶりのミスドだったのに、6月終わりにテイクアウトで食べて、今月は札幌駅構内でも食べることになるとは。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0