SSブログ

セ・リーグ打線爆発オールスター第1戦(2015年) [野球]

今年のオールスター第1戦。セは原監督、パは工藤監督ですね。
かっぽうぎ 札幌時計台店で飲みながら、最初の方は見ていました。
ホテルに戻ってゆっくりとと思い、部屋に戻ってテレビをつけました。
as.png
ところが、BSが入らず途中までしか見られなかったのです。
結果は8-6でセ・リーグの勝利でした。ちゃんと見たかったなぁ。

藤浪くんと森くんの対決なんかもありましたね。
2人ともかつてU-18日本代表で、韓国で試合をしていましたよね。大谷くんもいました。
懐かしいなぁ。韓国のテレビで試合ダイジェストだかスポーツニュースだかを見ていたときには、藤浪・大谷と森は1学年違うことを知らなかったのでした。
森くん、フライを打ってドームの天井に当てていました!

点の取り合いという感じの試合に、セが勝利したのですよね。
交流戦では弱いけど、セ・リーグもやればできるじゃない。
というか、トップ選手だけ集めればこのくらいはできるのか。
慎之助が涌井からホームラン打ちましたね〜。これがセの決勝弾に。
MVPは藤浪でした。

オールスターはみんな楽しそうなのがいいですよね。
どちらのベンチが映っても笑顔が多いし。
もちろん、メンバーは全員(?)スターですし。第1戦の先発はセが菅野でパが大谷ですよ。日本シリーズでならあるかもしれないけど、豪華な顔合わせです。

せっかく東京ドームでオールスターなのに、どうして私は札幌にいるのかなぁ・・・とか思ってしまいますよね。またの機会があれば、ゼヒ現地観戦したいです。
第2戦はマツダスタジアムなのでした。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0