SSブログ

ランチはノーザンホースパーク内のレストランで [グルメ]

お腹も空いたことだし、ノーザンホースパーク内で遅めのランチです。
ガーデンレストラン「THE KITCHEN "K's Garden"」。
ガラス張りのオープンなお店で、外には滝なんかも見えますね。
nhr.png nhr1.png
最初にスープがきます。
soup.png
私は真狩産ハーブ豚のポークジンジャーにしました。
ライス、スープ、デザートが付いています。
mr.png
ポークジンジャーにはサラダの他、焼いたじゃがいもと人参も添えてあります。
照りがいい感じのジンジャーソースは美味しかったです。
豚肉も食べ応えがありました。弾力はあるけど固くはなくて美味しい。
pg.png
同じ豚肉をジンジャーで焼いたものだけど、生姜焼きとは大分違う食べ物です。

ライスのお皿にはノーザンテースト大先生のお顔が (^^)
nt.png
デザートはパンナコッタ。フルーツが乗っていますね。
コーヒーは付かないけどデザートが付いているのでスッキリできます。
de.png
建物に入ると右側には売店。レストランはその先にあります。
nhr2.png
ちなみに、叔父はカツカレーを注文しましたが、かなり美味しかったと満足していました。トンカツが柔らかくて美味しかったそうです。

ちなみに、真狩産ハーブ豚というのは『4種のハーブ(オレガノ・シナモン・ジンジャー・ナツメグ)をえさとして、真狩村の印南ファームで飼育されているハーブ豚』だそうで、柔らかく、旨みがあり、豚特有の臭みがなく、鮮度が長持ちするため長期保存しやすいのが特徴だそうです。ブランド豚なのですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0