SSブログ

ラダームブランシェの写真 [競馬]

少し前に届いていたシルクホースクラブからの郵便物。
中身はコレです。先日、3歳未勝利戦に勝利したラダームブランシェの写真!
sh.png
かわいい芦毛ちゃんなのです。生でレースが見たかった。

これからが楽しみ!・・・だったのですが。
なんと骨折(競走中の骨折)だそうで、全治6か月の診断とのことです。
デビュー前にも剥離骨折があったというのに、またです。
でも、全く無理するところではないので、しっかり治して出直しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

太陽の玉子

タキオンの血統って何故かガラスの脚・・だすなぁ。
命や競争生命に影響なさそうというのがいいですね。(^o^)

by 太陽の玉子 (2015-07-27 17:59) 

はーく

>太陽の玉子さん
タキオンの仔は骨折が多いのでしょうか。
ラダームブランシェはデビュー前も今回も剥離骨折です。
治ったらまた走ることができそうです!
by はーく (2015-07-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0