SSブログ

コップのフチ子とジャイアンツ棒 [野球]

買っちゃいました、「コップのフチ子」の巨人軍バージョン。
発売のニュースを知ったときから買うつもりでした(笑)
cf.png
早速、麦茶のコップのフチにセッティング。
「バットのフチ子 読売ジャイアンツver.」
cf1.png cf2.png
「ボールのフチ子 読売ジャイアンツver.」
このポーズ、以前マツダスタジアムにあったアレを思い出します。
cf3.png cf4.png
コップのフチにいないときは、かなり無理のあるポーズに見えますね。
cf5.png

そして、今年のジャイアンツ棒。
ジャイアンツうまい棒ではなく、ジャイアンツ棒になってしまいました。
しかも、選手の写真ではなくイラスト。
gb.png
個別包装の袋の方もイラスト。しかも全部同じ。
坂本、長野、慎之助、菅野、小林、内海(背番号順)のラインナップ。
小林が入っていますね〜。
gb1.png
ちなみに、味はザラザラした感じで、うまい棒の方が美味しかった。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0