SSブログ

三島のゆかり使用塩焼きそば [グルメ]

エースコックの『三島食品監修 ゆかり(R)使用 塩焼そば』。
ゆかり45周年で発売された塩焼きそばのようです。
コンビニで見つけて買ってあったものを、食べてみました。
今日はスタートが早いライブイベントに行くために有休を取っているのです。
ということでランチにね。
yu.png
3分後にお湯をすてて、ゆかり入りふりかけをかけます。
yu1.png
胡麻もたくさん入っていますね。
ゆかりの味が活きるよう塩味はそんなに濃くないです。
yu2.png
薄味なのがよかったです。さっぱりと食べられます。
インスタント焼きそばも、たまーに食べるのはいいのかも。

ゆかりといえば、いとこの次男が大好きだったので、次男くんが小学生の頃は家にも常備していました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0