SSブログ

さすがマイコラス、神宮で勝利 [野球]

ライブイベントが終わって居酒屋に入ったのが22時半くらい。
ヤクルトvs.巨人戦の結果を確認すると、6-3で勝利していました!
神宮で勝ちましたね〜。

マイコラスが6回3失点で11勝目。
さらに、自ら2点タイムリーを打ったそうで。
6回で降板したということは、そんなに調子は良くなかったと思えますが。
7回以降は山口、マシソン、澤村が1イニングずつを無失点(しかもパーフェクトピッチング)で抑えたというのも久しぶりじゃないですか。

ヤクルトに打線爆発させなかったとはいえ、7安打3点。この日に復帰したバレンティンにも1号ホームランを打たれているのですよね。この打線を抑え込むのは大変だと思います。
なので、こちらの方が打たないと勝てないのは確か。
このまま次も勝ちたい!

阪神が負けたので、阪神が首位ヤクルトと1ゲーム差の2位、巨人がゲーム差なしの3位、広島は負けましたが、まだ首位から4位までが3.5ゲームの中にひしめく大混戦に変わりありません。
5位と6位は決定ですかねぇ。

そうそう、ここから7連戦でしたね。
とはいえ、巨人とヤクルトは7連戦だけど、他のチームはもっと連戦を重ねることになっているので、まだマシですね。がんばっていきましょう。

img_20150918220309746_536921816343816004.jpg
6回、マイコラスが2点タイムリーヒット
YOMIURI GIANTS OFFICIAL WEBSITEより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0