SSブログ

セは巨人、パはロッテ [野球]

ということで、クライマックスシリーズ1stステージ終了。
セ・リーグは2勝1敗で巨人、パ・リーグは2勝1敗でロッテ。
この2チームが次のファイナルステージに駒を進めました。

やっぱりきましたねー、ロッテ。
このパターンはロッテだろうと思っていましたが、やはり。
今年のソフトバンクは強すぎます。日ハムや西武はいかにもソフトバンクには負けそうだけど、ロッテなら何か番狂わせがあるかもしれないと思ってしまいます。

巨人はレギュラーシーズンのことを考えると、神宮で4勝するのはものすごく大変なことだと思います。ヤクルトは確かに強いですが、あくまでセ・リーグの中でですから、やはりソフトバンクには負けそうな気が・・・。交流戦はジャイアンツと違って1勝はしていますが。

1日空いて水曜日からファイナルステージですね。
すごく疲れてはいるけど、まだ野球を見られる喜びをかみしめつつ、神宮に乗り込みたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0