SSブログ

フライドサーモンサンドを食べてみた [グルメ]

ケンタッキーフライドチキン
フライドサーモンなんていうメニューができていました。
そういえば、かつてフライドフィッシュってありましたよね。
それのサーモン版ですかね。北海道産の秋鮭らしいです。

日本シリーズを家でテレビ観戦しようと思って。
こんなものを買って帰りました、デラックスサーモンサンドセット。
サーモンサンド、チキン、ポテトS、ドリンクMで980円。けっこう高い。
ドリンクはジンジャーエールにしました。
kf.png
北海道産の秋鮭を揚げたフライドサーモンを、柔らかめでモチモチした白いパンではさんでいます。タルタルソースだけでなく、バジルの味がしますよ。
これはこれで良いかも。
kf1.png
オリジナルチキンは肉が多めの部位だった。
脚くらいの量がちょうどいいんだけど。味もいいしね。
kf2.png
あまり健康的な食事じゃないけど、野球観戦には合っている感じ。
これらを食べながら、家で日本シリーズをテレビ観戦しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0