SSブログ

ガラケーからスマホへ [その他]

6年以上使っていたガラケーとさよならです。
そして、これまた数年愛用していた久保のストラップともさよなら。
(久保もジャイアンツとさよならですね・・・)
g.png
2017年までガラケーを使う気まんまんだったのですが。
携帯電話ですることといえば、メール、通話、サイト閲覧くらいなのですが、一番使っているのが、ケータイ国盗り合戦。このケータイのままなら12月1日から使えなくなるというので、アナウンスされた8月からずっと考えていました。

そして、結局iPhoneに機種変更することにしました。
友達に「iPhoneにしてもメリットないよ。Androidの方がいいよ」なんて言われたけど、家でMacを使っているので、私の場合iPhoneにメリットがあるというより、iPhone一択なんですけどね。

お店で「色は何でもいいです」と言ったけど、在庫は少ないけどローズゴールドがまだあるというので、それにしてみました。ケースもきれい
ipb.png
そして、本体もきれいな色ですね。
透明なケースorカバーを使わないともったいない感じ。
ip.png
ケータイ国盗り合戦のためにスマホに変更する話をしたら、友達に「そんな理由でスマホにする人聞いたことないよ」と笑われましたが、そんな理由で不本意ながらスマホに機種変いたしました。あはは。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0