SSブログ

ブラウン管から液晶テレビへ [その他]

携帯とともにテレビまで変わることになるとは・・・。
実はずっとブラウン管テレビを使っていました。ケーブルテレビで視聴しているので、地デジ化のときも関係なかったのですよね。ケーブルのTAを通して見ていたので。(地デジカが懐かしい)
前日にこんな感じだった家のテレビですが、
tvb.png
今朝つけたら単なる太い線になっていました(泣)
完全に壊れました。さすがにこれでは見られません。
tv.png
なので、テレビも買うことにしました。ビックカメラのポイントが5万円分ほどあったので、それで。
冷蔵庫のためにためておいたんだけど、冷蔵庫はだましだまし使っています。

東芝のREGZAの32インチです。来週の日曜日に届けてもらう予定。日本シリーズ中とはいえ、今週は忙しくてテレビを見ている時間もなさそうなのでテレビがなくても大丈夫。
ガラケーからスマホに、そしてブラウン管テレビから液晶テレビへ。
まさか同時に変更することになるとは思っていませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0