SSブログ

今季の東京ドーム来場回数&ヒーローポイント [野球]

由伸と井端の引退というダブルショックからなかなか立ち直れません。
もう元には戻らないんだから、受け入れないといけないのはわかっているけど。

今季を振り返ったりというのも、なかなかできず。
とりあえず、G-Poのマイページから今季の東京ドームでの観戦成績を貼付けておきます。最初の頃は自分が行かれない日は勝っていたのでどうなることかと思ったけど、後半は勝利が多かったので、そこそこでしたね。
57戦観戦して、35勝22敗でした。
15gp.png
今季のマイヒーローは、野手と投手は昨年と変わらず。
金の卵は高木勇人でG-Poをかせいだ人が多い中、刀根っちにしていました。
たった一度だけどお立ち台に上がったときは、うれしかったです。
15mh.png
それにしても、来年は野手を誰にすればいいのか・・・。
来季スタート後にゆっくり考えたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0