SSブログ

グランプリとグランプリ [その他]

スペインのバルセロナで行われているフィギュアスケートのグランプリファイナル。ちょうどテレビをつけると男子ショートプログラムがテレビで放映中でした。
羽生結弦選手がショートプログラムで110.95点をたたき出し、先日のNHK杯での世界歴代最高得点を更新したのは知っていたのですが、ちょうど演技が終わったところ。ありゃ、残念。
元々生放送ではないけど、リプレイで見ました。素晴らしいですね〜。

JRAが有馬記念の広告を出しているというので、スケートリンクの壁にも注目。
発見! テレビ画面の写真を撮ってしまいました。
gp.png
グランプリファイナルの演技中に映るグランプリ(有馬記念)の文字とジェンティルちゃんの姿。
スペインとは思えないくらい日本語の広告ばかりでした。
JRAもこんなところに広告を出すとは。
あと、マルハンのハングルも気になりました。

羽生結弦くんの素晴らしさについて語る記事ではなくスミマセン。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0