SSブログ

今年の全ボンフィン [野球]

ジャイアンツファン仲間との忘年会でした。
12人も揃って大盛況。午前0時近くまで盛り上がっていました。
そのときに持って行ったのが、コレ。今年私がGETしたG-Poエントリーでもらえるジャイアンツのボンフィンです。
bon.png
最初から付いている読売巨人軍のも入れて18。
ダブッて出たものも1つしか付けていません。
(長野が3つ、坂本は2つ出ました)
友達からもらったものや交換したものもいくつかあります。
松山と大阪の2つが入っているので、5試合かけるボンフィン数ではなく、数的には多くなっていますね。来年もあるのかな、ボンフィン。

<おまけ>
忘年会に登場した今年の誕生ケーキ兼クリスマスケーキ。
cake.png
ちょっと遅いけどお誕生日おめでとう。
そして、ちょっと早いけど、メリークリスマス!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0