SSブログ

中華街のカフェ [グルメ]

胡麻団子を食べたあとコーヒーでも飲もうということになりました。
善隣門のすぐ隣に位置する The CAFE。
中華料理を食べたあとにコーヒーを飲みたいと思っても、カフェも喫茶店もあまりなかったのですよね。こんな所にカフェができていたとは。

先に運ばれてくるミルクとシュガーですが、ミルクはコーヒーミルクと牛乳と2種類用意してくれます。お好みで使えますね。私はいつもブラックなので関係ないですが。
tc.png
私はアールグレーブリュレのセットにしました。
コーヒーもブリュレも両方、思ったより大きくて(多くて)ちょっとびっくり。
tc1.png
アールグレーの香りがいいですね。中にフルーツも入っています。
ブリュレの上の固いカラメル部分の甘さを久しぶりに感じました。
tc2.png
コーヒーが美味しいだけでなく、量が多いのもよかったです。
tc3.png
友達はコーヒー単品で注文していましたが、サービスでチョコレートが付くようです。いらない人もいるようで、食べるかどうか最初に聞かれていました。

コーヒーの他、アジアンティーのメニューもあって、そちらも気になりました。
そんなに広くないけど本格的なコーヒーが飲めるお店で、よかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0