SSブログ

マダム・ブロで晩ご飯 [グルメ]

コーヒー&スイーツを食べた後に食事です。
ちょっと移動距離は長かったので、そんなにすぐというわけではないけど。
うどんかそばのつもりでしたが、東京駅構内のお店がイマイチわからず…。
前にも入ったことのある京葉ストリートにあるK'sたんたんにしようという話になりましたが、何組か並んでいて、入店にも時間がかかるとのこと。

結局、こちらも前にも入ったことのある東京駅構内のマダム・ブロにしました。
同じく京葉ストリートにあるお店。

前回と同じくコロニヘーヴサラダ。パン付き。
軽食にしようと思うと、これしか選択肢がない感じ。
cs.png
野菜をたくさん食べられるし、果物やナッツも。
cs1.png
パンも温かくて素朴な味がします。何もつけないで食べたい感じ。
cs2.png
さっきコーヒーは飲んだし、ドリンクはなしでお水だけです。
そういえば、前はビールを飲みましたね〜。

「よいお年を〜」と東京駅で友達と別れ、帰ってきました。
盛りだくさんの1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0