SSブログ

年越し支那そば [グルメ]

今年はカウントダウンライブにも行かないし、家でゆっくり年越しです。
年越しそばを食べに出かけようかと思っていたけど、出かける気にならず。おそばも買っていないので、あの中華三昧 北京風塩拉麺の残りで年越しラーメンを。使ってしまいたい野菜を入れて。
cz.png
さやいんげん、スナップえんどう、ブロッコリー、コーン。
cz1.png
ここしばらく野菜を切ったり茹でたりという簡単な作業さえ全くやる気にならなかったので、少し進歩しました。野菜も切ったし茹でたり炒めたりも。

最近眠れないことが多いけど、ついに今朝は7時まで一睡もできませんでした。
休みに入ってからも、出かける用事や約束は全部ちゃんとこなしたけど、家に帰ってくるといろいろ考えてしまって・・・。

あと大晦日しかないのに何もやっていないし、と思っていたけど、とりあえず、大掃除も年賀状も何もやらずに新年を迎えてもいいんじゃないかということにして、そのプレッシャーだけは取っ払ってみました。新年になってから可能な限りやりたいと思います。

個人的にはスッキリしない年末ですが、みなさま、良いお年をお迎えください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0