SSブログ

ヘンなワンプレートおせち [グルメ]

元旦にはいつも親戚一同でおせち料理を食べます。
今年は何も買わないでいいかなと思っていましたが、生協でなますと栗きんとんだけ注文しておきました。

ということで、ヘンなワンプレートおせちを作ってみました。
以前にも洋食器でワンプレートおせちを作ったことはありました(2013年のことでした)。あのときは、もっとおせちのラインナップが揃っていましたね。
o.png
今回は紅白なますと
o1.png
栗きんとんだけですから。
o2.png
それだけだとさびしいので、一昨日の残り物とその他の物もプラス。
羽子板の羽と門松(というより松の木)っぽく飾りを。
ヘン度をアップさせてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0