SSブログ

暖かい三が日 [雑記]

今年の箱根駅伝は青山学院の完全優勝で幕を閉じました。
箱根が終わると三が日も終わりです。

年が明けてから、晴れて暖かい日が続きますね。
今のところ、今年は本当に暖冬ですね。また寒くなるのでしょうか。
昨日は何もやる気が起きなかったけど、今日はなんとか洗濯をして、やっと年賀状に取りかかりました。今年の年賀状は遅くなります。すみません。

明日は仕事始め。
大掃除もできないまま年末年始の休みが終わってしまいました。
今月も仕事その他が忙しいことはわかっているので、合間を見つけて少しずつできればと思います。
とにかく、明日からは頭を切り替えて仕事をがんばらねば。

そして、明後日は金杯。
金杯から夢馬券の予想もスタートです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0