SSブログ

シンザン記念 2016 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

シンザン記念:ノーブルマーズ

シルクホースクラブのアストラエンブレムと迷いましたが、ポッケ産駒のこちらにしました。全然人気ないけど、一応、重賞デイリー杯2歳Sの3着馬だし。
フルゲートだけど、2勝馬が2頭しかいないのですよね。そして、1戦1勝の牝馬が2頭参戦。ジュエラーは強そうですよね。新馬戦でリオンディーズに勝っている1番人気のピースマインドあっさり勝って固い決着で終わるかも。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
ブログ村 競馬ブログ 人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0