SSブログ

フェブラリーS、小倉大賞典 2016 [競馬]

今年最初のJRAのG1レースですね。
遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

フェブラリーS:ノンコノユメ

ルメールにしてみます。最近1番人気の馬になってしまうことが多いかも。
ロワジャルダンもちょっと考えました。ルメールとデムーロが1、2番人気。
こういうパターンが多くなりましたね。

小倉大賞典:ダコール

トップハンデだけど、このレースはハンデの重い馬がけっこうくるのですよね。
ダコールはもう8歳なのか…と思っていたら、8歳馬が4頭9歳馬も1頭出走。
みんな、がんばってるね。

今日は東京競馬場に行こうかと思っていたけど、やめました。
休日は休息と家事の時間にあてないとダメな感じの今日このごろ。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
ブログ村 競馬ブログ 人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

うまぐりちゃん

突然のコメント失礼致します。

当方「うまぐりちゃん」という完全無料の競馬予想投稿サイトを運営しております。

当サイトは、無料で投稿できる予想の閲覧数に応じて報酬が発生し、一定額を越えると銀行振込にてお支払いしてます。
また、毎月予想結果を集計しランキングで表示するなど、参加して頂く予想家のアピールの場としても活用頂いております。

そこでお願いなのですが、こちらのブログで公開している予想をそのままで構いませんので、当サイトにも投稿して頂けないでしょうか?

当方とこちらのブログを相互でリンクして頂ければ、相互に流入アクセスの増加が見込めます。
他にも多数のメリットが見込めますが、まずは一度当サイトをみてご判断いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん
http://umaguri.com/
by うまぐりちゃん (2016-02-25 21:53) 

はーく

>うまぐりちゃんさん
ご連絡ありがとうございます。
リプライが遅くなってすみません。
サイトを拝見させていただきますね。
by はーく (2016-05-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0