SSブログ

オークス 2016 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

オークス:シンハライト

一番連対する確率が高そうなこの馬にしてみます。
未知の距離という点ではみんな一緒ですしね。

いいお天気で絶好の競馬日和です。
オークスを観に行きたいところでしたが、唯一用事がない日なので、休息と洗濯にあてないとダメな感じです。残念ですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
ブログ村 競馬ブログ 人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 2

太陽の玉子

シンハライトは強かったですね。斜行はイケませんが・・

今週は現地突撃です。
良かったらオークススクエアで落ち合いますか?
目印に馬の面かぶってますで・・(^o^)
by 太陽の玉子 (2016-05-25 07:54) 

はーく

>太陽の玉子さん
では、私も馬の面(鹿の方がいいかな?)をかぶって・・・と言いたいところですが、今日は東京ドームでデーゲーム観戦です。
連敗シーンを観るよりダービーを観たいですけど。
楽しんできてください〜。
by はーく (2016-05-29 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0