SSブログ

マイコラス、サクサク快勝 [野球]

1球速報を見ながら、ジョナサンで晩ご飯を食べました。
もう既に試合は決していたけど。

その前に見たときは7-1でリードしていました。
スマホの画面を開いてテーブルに置くと、9-1です。
もう楽勝ですね。3ランホームランと連打で効率よく得点できたようです。
慎之助がタイムリーを2本打っています。

長い試合が好きな中日相手に3時間を切る試合時間でしたね。
3回の4得点の始まりはマイコラスのヒットだったようで。
やっぱり打つね〜。

とりあえず、長かった借金生活とおさらばできました。
とはいえ、勝率5割になったというだけですから、これからです。
横浜も勝ったみたいなので、3位とのゲーム差は2のまま。

って、横浜すごいですね。
広島相手に9回裏に筒香の2ラン、ロペスのソロで追いつき、仕上げは宮崎のソロ。
3本のホームランで逆転サヨナラ勝利です。
先発の野村が筒香に打たれ、交代した今村がその後に2本打たれたと。

さて、ジャイアンツは問題は明日ですね。
借金生活に逆戻りはなしだよ、内海。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。